
ヾ(^▽^)ノ
30℃を超える日々が続いてますね~
ほんとに暑い

節電もしなきゃいけないし
でも
部屋の温度が上がりすぎると熱中症の危険が

先日の夜
部屋が暑くてしょうがなくて少し高めの温度設定でエアコンをつけました


いやぁ~
ほんっとに
あっつい

設定温度が高いから出てくる風も涼しくなくて
少しの間つけていたけど
涼しくないなら電力の無駄遣いだからつけてても意味ないやぁ~


うちわで仰ぐかっ

って
ことで
リモコンを手に


…
表示画面を見てびっくり

暖房





こりゃ
涼しい風が出てこないわけだ(笑)
(^^;)
そいえば
今年エアコンで冷房使うの初めてだから
設定が冬のままで暖房になってたんすね(笑)
あっつい

あっつい

と思ってるけど
暖房つけてる部屋で過ごせちゃってたオレはまだまだ平気ってことですね
f(^_^)
みなさんも暖房にはくれぐれも…
(-_-;)
オレしかいないわな
