さすがに暑くて | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

おはようございまっすアップ

ヾ(^▽^)ノ


30℃を超える日々が続いてますね~


ほんとに暑い晴れ


節電もしなきゃいけないし


でも
部屋の温度が上がりすぎると熱中症の危険があせる


先日の夜
部屋が暑くてしょうがなくて少し高めの温度設定でエアコンをつけました音符音符


いやぁ~


ほんっとに
あっついあせる


設定温度が高いから出てくる風も涼しくなくて


少しの間つけていたけど

涼しくないなら電力の無駄遣いだからつけてても意味ないやぁ~汗汗


うちわで仰ぐかっ音符


って
ことで


リモコンを手に音符音符





表示画面を見てびっくり!?


暖房あせるあせるあせるあせるあせる


こりゃ
涼しい風が出てこないわけだ(笑)


(^^;)


そいえば
今年エアコンで冷房使うの初めてだから
設定が冬のままで暖房になってたんすね(笑)


あっついあせる


あっついあせる


と思ってるけど


暖房つけてる部屋で過ごせちゃってたオレはまだまだ平気ってことですね

f(^_^)


みなさんも暖房にはくれぐれも…


(-_-;)


オレしかいないわな汗