
ヾ(^▽^)ノ
今年も…
オレを狙ってやつらがきた


毎年今ぐらいの時期になるとやつらは必ずやってきてオレを生け捕ろうとする
つい最近今年初めてやつらの仕掛けた罠にかかってもうた


これからやつらが活発になるとほとんど毎日やつらの罠にかかる
いつも仕掛けてあるところ以外でも
歩いている最中でもやつらはおかまいなし
狙いはそのほとんどが顔
ほんっとに狙ってるとしか思えないぐらいに毎日顔にやつらの糸が

家のいつも引っかかるところのやつらの糸を手で払ってもどこからともなく顔にくるんよ~


(>_<)ウワッ

もう
分かっちゃいましたよね

そう
毎年オレが引っかかるのはクモの巣

これがほんとに
ほぼ毎日なんす



今日は大丈夫って思ってても
ウワッ

ここできたかぁ~
とあちこちで
飛び交ってるんすよ

今日は今のところ2回やられました


顔についたときのあの感触気持ち悪いから嫌だぁ~



°・(ノД`)・°・