美容院きたにょおはよございま~す(^▽^)ノ今美容院に来てまーす前回の休み切ろうと思ったらまさかの火曜日で切れずにモヤモヤしてたけどやっとサッパリできる~(≧∀≦)ニヒヒ雨だからすいてると思ったけど以外と混んでて順番待ちしてまーす早く順番こないかなぁ~((o(^-^)o))