
ヾ(^▽^)ノ
いつも
まさろんブログをご愛読ただいてありがとうございます

たくさんの皆様に見ていただいて
日々
感謝
の気持ちでいっぱいです
m(_ _)m
同じく
毎日ペタやコメントをしてくださる皆様にもほんとうに
感謝
しております

m(_ _)m
その気持ちに答えたく
日々ブログやペタをしてきましたが
少し前からの体調不良がなかなか治りきらず
また咳も酷くぶり返してしまったので
自分事でまことに勝手なのですが
ブログ&ペタの休止をしようと決断しました


(T_T)
できるだけ療養の時間にあて早く回復してまた皆様の元に戻りたいと思っています

(^▽^)
ほんとに自分勝手なことばかり言ってすみません
m(_ _)m
元気になって戻ってきたらまた仲間に入れてもらえると嬉しいです

また仲間に入れてもらえるのかブログを見てもらえるのか…
不安も大きいのですが
やむなくの決断と休止のお知らせの挨拶とさせていただきます
ここ最近気候の変化が激しく体調を崩しやすいと思います
皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

それでは
回復するまでお休みさせていただきます
(_ _).oO