待ち待ち~こんばんわヾ(^▽^)ノ地下鉄待ち待ち~今日も一日終わったなりぃ~なんだか今日はめっちゃ白おにぎりをがっつきたい気分のりなし中身なし塩だけ炊き立てのごはんで大きなおにぎりをにぎってそれをガブリといったら絶対にうましよね~(〃▽〃)それを心行くまでひたすら食べた~いヽ(≧▽≦)/ ナリ