
ヾ(^▽^)ノ
今日は時間帯がいいみたいで
それほど台風の影響なく通勤できましたぁ

でも
明日の朝は予報だと直撃まっただ中の通勤になりそうです



今帰宅中なんだけど
目の前に江○卓さんにそっくりなちっさいおっさんがおる(笑)
めっちゃ似てるけど
…
ちっさい(笑)
( ´艸`)ワラッタラアカン…

それはいいとして
このあいだ
通勤中の小学生の話がおもしろすぎて
やばかった(笑)
三年生くらいの男の子二人
と二年生くらいの女の子が一人(この子は話しません)
電車の中での話
いきなりのっけから
「おまえそういえば鼻クソどうした?」
( ̄◇ ̄;)ドシタ?
「ん?まだポケットに入ってるよ
」Σ( ̄□ ̄)エッ!
「見せてあげようか?」
( ̄□ ̄;)ミセルンカイ!!
そして
例の物を入れたと思われるポケットに手を入れ
「あれ?ないなぁ~」
(;¬_¬)ジー
「まいっか

」(°∇°;)キタネー


小学生と同じタイミングで心の中で叫んでもうたよ(笑)
(^^;)
それにしても
彼らはそのあとも
鼻くそ 鼻水 最近鼻がつまってる
などの話を
しながら
時には鼻クソをほじってみたりして
とても楽しそうに通学してましたよ(笑)
小学生ってほんと
こういう系の話すきですよねぇ~
親は知らないんだろうなぁ~(笑)
( ´艸`)フフフ
なぁ~んて
思いながら見てましたぁ


でも
オレらもこんなんでしたけどね(笑)
懐かしいにょ~


(〃▽〃)