電車の小学生(笑) | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~音符

ヾ(^▽^)ノ

今日は時間帯がいいみたいで
それほど台風の影響なく通勤できましたぁ音符


でも
明日の朝は予報だと直撃まっただ中の通勤になりそうですダウンダウンダウン


今帰宅中なんだけど
目の前に江○卓さんにそっくりなちっさいおっさんがおる(笑)

めっちゃ似てるけど



ちっさい(笑)

( ´艸`)ワラッタラアカン…音符


それはいいとして


このあいだ
通勤中の小学生の話がおもしろすぎて
やばかった(笑)


三年生くらいの男の子二人
と二年生くらいの女の子が一人(この子は話しません)


電車の中での話


いきなりのっけから


「おまえそういえば鼻クソどうした?」


( ̄◇ ̄;)ドシタ?


「ん?まだポケットに入ってるよアップ


Σ( ̄□ ̄)エッ!


「見せてあげようか?」


( ̄□ ̄;)ミセルンカイ!!


そして
例の物を入れたと思われるポケットに手を入れ


「あれ?ないなぁ~」


(;¬_¬)ジー


「まいっか音符音符


(°∇°;)キタネーあせるあせる


小学生と同じタイミングで心の中で叫んでもうたよ(笑)

(^^;)


それにしても
彼らはそのあとも
鼻くそ 鼻水 最近鼻がつまってる

などの話を
しながら
時には鼻クソをほじってみたりして


とても楽しそうに通学してましたよ(笑)


小学生ってほんと
こういう系の話すきですよねぇ~


親は知らないんだろうなぁ~(笑)
( ´艸`)フフフ


なぁ~んて
思いながら見てましたぁ音符音符


でも
オレらもこんなんでしたけどね(笑)


懐かしいにょ~音符音符


(〃▽〃)