雨降りそうだぁ~おはようございま~すヾ(^▽^)ノ今朝の横浜はもくもく曇り空これから雨が降ってくるらしい今日はいつもとは違う道を通ってみたら見たこと無い花を発見しましたぁ~近づくとかわいらしい模様がまん丸くなっててブーケみたいたまには違う道を通ってみるのもいいですねぇ~(o^_^o)さぁ~て今日も一日がんばらなきゃp(^-^)qいってきま~す(^-^)/~~