休み明けねむ~いこんにちわ~ヾ(^▽^)ノ今ごはんを食べてきましたぁ~それにしても土曜日のこの時間はみんなごはんがかさなるからめっちゃ混んでたぁ~(>_<)座るとこ探すのに一苦労…そんでもって休憩室に来たんだけどこっちもめちゃパンパンで~なんで暖房ついてんのぉ~ただでさえ天気よくて暑いのに…休憩室で休む人の熱気+暖房(x_x;)ドウナッテルノ?管理者さ~ん全然休まりませんよ~(T_T)トホホ