今日のお昼は~こんにちわ(^▽^)ノ今日のお昼は昨日もらった焼きそばとお総菜でしたぁ~たりないからおにぎり一個と大好きな午後ティーをgetお昼代少しういて助かっちゃった感謝感謝です(*⌒▽⌒*)アリガタヤ