やっと食べたよ | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

以前このブログで話したあのホットケーキ♪

やっと食べましたぁ
ヽ(≧▽≦)/♪


さすがにあの広告の写真のようにはいかないけどふわふわでバターにメープルシロップたっぷり♪

まさろん おぐら味 税込210円-20101004140538.jpg


ボリュームもなかなかのものでしょ♪


まさろん おぐら味 税込210円-20101004140639.jpg


ホットケーキときたらもちろんこれがなきゃね♪

まさろん おぐら味 税込210円-20101004140340.jpg


オレはホットで
ぱにぃはアイスで


ゆったりとした午後のティータイムでしたぁ♪


あっ
ちなみにこれはラーメン博物館に行った日の午後の話

満腹なのにがんばって食べたのだ
恐るべし食欲の秋っすね
(´¬`)♪