やっと食べたよ以前このブログで話したあのホットケーキ♪やっと食べましたぁヽ(≧▽≦)/♪さすがにあの広告の写真のようにはいかないけどふわふわでバターにメープルシロップたっぷり♪ボリュームもなかなかのものでしょ♪ホットケーキときたらもちろんこれがなきゃね♪オレはホットでぱにぃはアイスでゆったりとした午後のティータイムでしたぁ♪あっちなみにこれはラーメン博物館に行った日の午後の話満腹なのにがんばって食べたのだ恐るべし食欲の秋っすね(´¬`)♪