今回はあるところに行ってきました♪
その結果!
なんと!!
目を日焼け!?
かなりシパシパと
重いし
痛いし
しみるし
な感じだけど
がんばって書きたいと思います
p(^-^)qシパシパ
題名の通り
行くしかないっしょ!
ということで行ってきました!
じゃん♪♪

Bー1グランプリin厚木じゃ!
♪マッテマシタヨー♪
ヽ(≧▽≦)/
行きたかったし♪
食べたかったさぁ♪
そんなわけで朝5時起きでぱにぃと待ち合わせしていざ出発!
すごくいい天気に恵まれて
会場近くの風景はさわやかだぁ~♪

そして会場到着?
およよ??

作っとるのかい?
スタッフどこ?
スタッフ~
スタッフゥ~♪
そりゃいないよね
だって2時間30分も早く会場に着いたんですもの(笑)
でもね
もう少し進んだら

並んどるっ!
Σ( ̄□ ̄)!
わきあいあいとしとるっ!
Σ( ̄□ ̄)!
オレらが並んで30分もすると後ろはこんな感じ

みんなすげぇ~なぁ~
どこまで続いてるの?
そんなわけで8時30分頃チケット売場に誘導されました
みんなでテクテク

チケットは商品券のような感じで100円券が10枚綴りで1000円
二人で3000円分を購入していざ出発!
楽しんでいきましょー
ヾ(^▽^)ノ … 続く。