待ってましたぁ | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

今回はあるところに行ってきました♪

その結果!
なんと!!
目を日焼け!?
かなりシパシパと
重いし
痛いし
しみるし
な感じだけど
がんばって書きたいと思います

p(^-^)qシパシパ


題名の通り
行くしかないっしょ!
ということで行ってきました!


じゃん♪♪


まさろん おぐら味 税込210円-20100919215836.jpg


Bー1グランプリin厚木じゃ!

♪マッテマシタヨー♪
ヽ(≧▽≦)/


行きたかったし♪
食べたかったさぁ♪


そんなわけで朝5時起きでぱにぃと待ち合わせしていざ出発!


すごくいい天気に恵まれて
会場近くの風景はさわやかだぁ~♪


まさろん おぐら味 税込210円-20100918073102.jpg


そして会場到着?

およよ??


まさろん おぐら味 税込210円-20100918074354.jpg


作っとるのかい?
スタッフどこ?
スタッフ~
スタッフゥ~♪


そりゃいないよね
だって2時間30分も早く会場に着いたんですもの(笑)

でもね
もう少し進んだら


まさろん おぐら味 税込210円-20100918074901.jpg


並んどるっ!

Σ( ̄□ ̄)!

わきあいあいとしとるっ!

Σ( ̄□ ̄)!


オレらが並んで30分もすると後ろはこんな感じ


まさろん おぐら味 税込210円-20100918082941.jpg


みんなすげぇ~なぁ~
どこまで続いてるの?


そんなわけで8時30分頃チケット売場に誘導されました

みんなでテクテク


まさろん おぐら味 税込210円-20100918083956.jpg


チケットは商品券のような感じで100円券が10枚綴りで1000円
二人で3000円分を購入していざ出発!

楽しんでいきましょー

ヾ(^▽^)ノ … 続く。