7/1に採卵

7/12生理

7/16通院予定


全凍結しているので移植は早くて8月??

生理がきたら3日目頃に通院することになっていたのでとりあえず16日に予約を取りました口笛




話はガラッと変わりますが、

私は歯磨きが好きです。

口ゆすぐ→歯間ブラシ→優しくブラッシング→歯磨き粉をつけて優しくブラッシングの流れで歯磨きをしています🪥



なのでこの5年近くは虫歯ゼロでした。

でしたが、

先日奥歯のつけ根の色が変色していて

急いで歯医者さんに駆け込みました。



案の定


虫歯ーーーーえーん



歯茎下がりが起きていてそこから虫歯になったようです涙



レントゲンを撮ったら結構酷そうネガティブ

しみたり痛みは感じないんだけどなぁ💦



今日は一旦虫歯を消毒??されました。

次の治療でガッツリ削るようです魂が抜ける

神経抜くことになれば何回も通わなくてはならない💦




でも、移植ができないこのタイミングで

治療ができてよかったかもにっこり




久しぶりの歯の治療でドキドキするけれど

いつか妊婦さんになった時に万全でいられるように、治療がんばりますネガティブネガティブネガティブ(怖い)