7/1採卵

右11回刺して5個

左20回刺して10個


合計15個採れました。

十分に採れたとは思いますが、2年前はその倍採れていたので数は減っているようです💦


7/2結果

15個のうち7個受精卵になりました。

胚盤胞になったかどうかは7/9以降




卵採れても質の問題もあって、

質が良くても染色体異常の可能性もあるので

グレードよくても、数があっても手放しでは喜べませんが、一つでも多く移植できる胚盤胞ができますように🙏



________________________



採卵後の体調

静脈麻酔でしたので完全に眠り

30分くらいで目が覚めました。

お腹がチクチクするので目を開けたらちょうど

術が終わったようで、意識朦朧としたままお部屋まで運ばれました。


起きてたつもりだけどベットまで移動した記憶がない爆笑



そのあとはお腹が痛くて、

子宮が痛いというより、大がしたい感じ。

そのことを看護師さんに伝えたら

下腹部全体が痛いんだね!

と言われ、坐薬を詰め込まれました魂が抜ける



薬のおかげか痛みも引いて

2時間後に解放。



お家についてからは身体が怠くてお昼寝をしました。18時過ぎに目が覚めて完全回復!ニコニコニコニコニコニコ



今日も念の為にお休みをとって自宅待機してますふとん1