ET11

朝5時


子宮がキューとなる痛みで目が覚めましたネガティブ

急いでトイレに駆け込みお小水を排出。



次第に腹痛がなくなりました。

この痛みはおしっこを我慢していた痛みなのかな??




それからは痛みが引いて行きましたが、

今日1日を通して、腰痛と子宮の痛みが定期的に起きています。今まも痛い😣



さすがにコレ生理くるやつだ無気力

と、悟りを開きました。




ずーーーんと痛い。

腰に至っては、全体的に痛い時と尾てい骨がツーンとする。腰骨が抜けそうな感じの時もあってぎっくり腰を思い出しましたネガティブ



さて、基礎体温ですが

尿意で飛び起きたため正しい測定ができず。。。

一応測りましたが、36.80でした。



腰痛と腹痛

腰痛からくる足のだるさ

たまーに胸の奥の方を刺すような痛み

頻尿

半端ないイラつき



ET12

基礎体温36.81

今日の夕方判定日。

尾骶骨が謎に痛い。

生理痛のような痛み再発。

妊娠しているかよりも、お腹のパンパン具合からして、子宮筋腫もしくは卵巣の嚢腫が大きくなっているのではないか不安🫨




さて、判定の結果ですが

見事陰性でしたネガティブ





hcg1.0以下





着床すらせずですね無気力

何がダメだったのかなぁ。

卵か?子宮か?



何にしても

貯卵0なので次は採卵です。

おそらく来週明けまでには生理がくるので

その3日からスタートです魂が抜ける





諦めずにがんばります、、、。