来月からお仕事も不妊治療もら再開予定なので

3/24にお伊勢さん詣りしてきましたにっこり



お伊勢さんには子安神社があり、

子宝祈願ができることを最近知りました!✨

これは行くしかないニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



外宮→内宮の順番でお詣りして

最後に子安神社に辿り着きました⛩️




子安神社は内宮の宇治橋を渡って真っ直ぐ?左の側にあります。(右側に進むと正宮)

なので、正宮から向かうと宇治橋まで戻り右側になりますにっこり


子安神社に向かう途中でお守りなどが購入できる休憩所がありますので、そちらで子安神社で奉納する鳥居を購入すると効率がいいです。

値段は1,800円で、直ぐに奉納することをお伝えすると油性のペンをお借りできます✒️




この日は雨が降っていることと

人混みが凄くて写真撮るのも一苦労、、、。

内宮の写真はこの一枚のみ爆笑



なぜか子安神社は人が少なかったのでお詣りしやすかったですよニコニコ人払が起きたのかな??




ちなみに大山祇神社は子安神社の神様のお父様にあたる神様とのこと。順番間違えてしまいましたが赤ちゃん泣き

併せてお詣りいたしました。




写真も外宮、内宮の情報が少ないブログですが💦

お伊勢さんにお詣りされる方がいらっしゃれば

是非ご参考くださいにっこり