悪露もすっかり終わり、

地味に残っていた味覚悪阻も落ち着かきました。

におい悪阻も後少しでなくなるかなぁにっこり



基礎体温も毎朝測っていましたが、

先週末から風邪気味でいつも体温が高く

今日なんて37.15℃

夜には37.8℃



完璧に風邪をひきました無気力




早めに就寝しようと寝室で横になって、

生理いつ来るのかなぁーってスマホ触っていたら、

なんか股の間に違和感を感じました。


じゅわーーーー




凝視



織物?にしては量が多い。




もしかして!💦と思いその場で立ち上がりチェック!





鮮血驚きびっくりマークしかも結構な量。





幸い悪露対策として吸水シートをつけていたので

なんとかお洋服も汚さず済みましたにっこり




で、問題はこれは生理なのか????





風邪をひいている為基礎体温も役に立たない、、、。

いつものような生理痛もないし、

生理にしては綺麗な鮮血。

強いて言えば最近身体が生理前のように浮腫むなーと感じでいたかも無気力




基礎体温もガタガタだったから無排卵での生理かな??




うーーん。

風邪気味で産婦人科にも行けないし

お腹の痛みもないのでしばらく様子を見ようと思います。にっこり