6週目の心拍確認後、なんか太った気がする。

食べつわりとかはないので、多分ただの食べ過ぎ?




怖いので体重計は乗らない。




妊娠が継続したら、これからどんどん太るのに、

今から太ったら困る無気力

今から食べ過ぎないように注意しておかないと💦




ところで、先日ルテウムを挿入しているときに気づいたんですが、ルテウムが全然奥にはいらない。

狭いとかじゃなくて子宮らしきものにあたる。

お薬が奥に置けないので直ぐに寝ころばないと出てきてしまいそうでドキドキ魂が抜ける

こんなもんなんでしょうか💦




最近の体調の変化と言えば

便秘も解消され快適

水っぽいおりものを感じるようににっこり


その他、なし!





2回目の心拍確認まであと3日、

無事卒業できるといいなぁネガティブ

(何週で卒業が教えてもらえていないけど、、、)