BT7


今日はポッキーの日!

お昼まで仕事した後、ご褒美にポッキーを購入爆笑





久しぶりに食べるポッキーは最高ニヤリ




午後からは鍼灸院へ🪡

独身時代から通い続け5年は通ってるかもにっこり

今、不妊治療をしていると伝えたら親身になって、

不妊治療によいツボに鍼を刺激してくれた✨

帰り際に、お灸もたくさんくれたニコニコ

不妊治療頑張る!




さて、

BT6で陰性でしたが、症状を書き留め。


基礎体温 36.83


バストの張り

陰性とわかってからも相変わらず張るけど、

痛みは和らいだ気がする。


その他、とくに目立った症状はないかなーって思ってたけど

恥骨がチクチクしている気がする

下腹部じゃなくて恥骨。

不定期にチクる。

よーく感じてみると右腿の内側の付け根がツクツクされてるようだ。しかし、その痛みも不定期なので

やっぱり気のせいかもしれない。 


気のせいかもしれないが口癖になってるけれど、

本当に、どっちなんだ?って、それくらいのかんじ真顔


あと、旦那さんになんか鼻声だね、またコロナ?笑

と、指摘をされる。(違うし笑)

鼻水は一滴も出ていないので無自覚でした予防




判定日は15日。




今周期はフライングはしない予定ふとん1