すごーーーーく忙しくて、というかいろんなことがあって全く更新できてなかったアセアセ



9月に入院したのもそれ関連だけども…




まあ結論から言ってしまえば

なんとなんと子供ができましてお願いお願いお願い






いやぁーーーーーーーーーー…
人生で一番嬉しい、間違いない

19歳と21歳が一番辛かったから、余計に嬉しい
子宮と卵巣残してもらえて本当に感謝しかない


一時期は全摘って言われて、予後もって言われてたのが嘘のように今が人生の転機すぎてこの先が怖い…笑



子供の頃は当たり前のように結婚して母親になると思ってたけど、当たり前なんてないんだなーすごいことなんだなーと実感しました




妊娠してから仕事とか、悪阻で入院したりだとか、子宮下垂ぎみ?だとか、世の中コロナで大変なことになってたりだとか、色々…本当に色々あったので、詳細また更新していこうかな



もちろん卵巣の経過も今後も残していこうかな

日記のようなものなので。




もし同じように婦人科疾患で大変な思いした人も、子供産んだ人もいるんだって希望持ってもらえたら、こんな日記でも少しは役に立つのかなー