ブログ更新久しぶりだー




こないだいつもの定期検診がありました!

今回は冬ぶりにMRIもということでちょっとドキドキでしたが、、、




今日はその結果を聞きに行ってきました

別に来なくていいと言ってるんですが、実家から両親も来て大所帯笑



まあ心強いですけどね、

1人で行くときはもし再発してたら…ってゆうドキドキで超怖いですからもやもや





内診はこないだやって問題なし!


そしてMRIも問題なしでしたキラキラ

腫瘍マーカーはこんな感じ




やっぱCA19-9は高いですね、、

前よりちょこっと低くなったんですがね


でもあくまで腫瘍マーカーは目安の一つなので、安心していいそうですニコニコ





今回は問題なく終わりましたが、最近仕事と結婚と持病とで辛いことも多く大変でした



やっぱり私の病気が原因で結婚もあと少しって感じですし、

仕事にも結婚のことや持病のことはどう話していいものか分からず、自分のことを打ち明けたら仕事に支障が出るんじゃないかとか考えちゃうし、、




仕事も頑張りたい

病気は再発したくない

結婚して子供を授かりたい



全部を叶えるのはなかなか難しいですねタラー





でもどーしても子供欲しいんですよね

再発していない今しかないですし

再発した後一生後悔するのは嫌だし




持病抱えて結婚した人はどうやって周りを説得したんだろう


まだ22歳で結婚してる友達も少ないし、ましてや実家を離れて都内で子育てしてる友達はいないので、誰にもアドバイスもらえないのは厳しいですね笑笑


私が第1号になって仕事も子育ても病気との付き合いも頑張らないと!




通院は少なくとも26歳まで続くので、今後も頑張りたいと思います!




まずは私の病気を理解してもらって無事結婚すること!

目標は8月9月に入籍ですイエローハーツ
頑張る炎炎炎