前回更新してから3ヶ月?経ちましたが、
結果を書き忘れてました笑笑




えっと、精密検査をして、

結果は特に異常は無しでした!



やったキラキラ





そしてその時先生に、超音波で何か影みたいなものがありましたので確認しましたが何もなかったですね〜と言われたのですが、、



え!影あったの?!

やる前言ってなかったよね…知らなかった…





まあちょっとびっくりはしましたが、
何もなくて結果オーライ?です照れ







そして先週は久々の検診日でした


やっぱり検診が近くなると動悸がしたり、落ち着かなくなったり、メンタル的にも弱りますねもやもや





もし再発してたら…もし悪性だったら…なんて、
たられば話ばっかり浮かんできて




みなさんどうやってこういう気持ち乗り切ってるんですかね、

やっぱ私が弱っちいだけなのかなー


これから先もずっと検診にヒヤヒヤなんてもういい加減治したいけど、メンタル面も思うようにはいかなくて苦労してますタラー





再発から1年、最初の手術から2年半経ちますが、いまだにテレビのがん保険のCMとか、芸能人のがんのニュースはあまり見れないです


通院は一人で行けない時期もありましたが、今はなんとか頑張ってるって感じですね



国家試験も終わって、やっと春から看護師に…って時なんだから、そろそろ体も心も落ち着いてほしいもんですアセアセ




さて診察ですが、


内診は問題なしでした!



ふぅーーーーーーーーーーーーー



そして今日はいつも通り腫瘍マーカーの採血をして…

何もありませんように何もありませんように…と念を込めて血が抜かれるのを見てました





結果は実はもう出てるんですが



それはまた次に更新します!