今日は3ヶ月ぶりの検診の日でした



前回、腫瘍マーカーが下がったので通常通り3ヶ月おきの検診になったのですが、、





あれから精神的に疲れてしまったり色々大変でしたアセアセ

これまでも手術ミスや診断ミス等立て続けに起こってるわけだから、先生の言葉を信じたくても、もし違ったら…ってゆう気持ちで頭がいっぱいなんですよショボーン


あと5年間定期的に通わないといけないなんてしんどいですね〜



本当に子供産めるんですかね?!

どうしよう、途中で再々発して子供産めなくなったりなんてしたら!!

てゆうか今年国家試験もあるし!就職だし!

人生計画って難しいです…




もう頑張るしかないんですけどねグーアセアセ

病気って治療した後も大変なんだなとつくづく思います…






さて、今回の検診ですが、、



内診は異常ナシとのことでした!


そして、そろそろ退院から一年ちかくになるので念のためMRIを明日撮ることに。



あれうるさいし長いし不安だしやなんですよねーガーン




18日には腫瘍マーカーとMRIの結果が出るので、異常がないことを必死に祈りますお願い!!!!






あーーーーもうほんっっとにこの日はドキドキしてハラハラして生きた心地しないですね!!




今後も地道に頑張りますグー