唐突ですが


最近、食生活改善することを決意しました!
あんど実行中です





私は実家暮らしではないのですが、以前から食生活が最悪でして…



カップラーメン、ファーストフード、お菓子などなど暴食し

野菜は嫌いでほとんど食べず

とりあえず白米炊いて…



みたいな生活を送ってましたタラー






で、卵巣癌は原因不明なのですが、


原因不明ってことは食生活が関係してる可能性もあるだろ!!治せ!!!


と、彼に怒られ…




食事療法で癌が劇的に減った人もいるんだよ!


と友達に言われ…





まあ確かになあ…と思い、食生活改善を決意しましたもぐもぐ






とりあえずまずは、お菓子とカップラーメン、ファーストフードをやめて、野菜を摂るようにして…


癌のための食生活の本も買って勉強中です炎






他の癌みたいに原因がはっきりしてるわけではなく、


なんで?どうして私が?何がいけなかったの?


と思うこともよくありますが、まずは受け止めて、これ以上再発、悪化しないよう行動することにしましたニコニコ





幸い、手助けをしてくれる人が沢山いるから頑張れそうですグー