今日は2週間前の診察のつづき。


腫瘍マーカーの結果を聞く日でした。



診察では異常なしだったので、腫瘍マーカーも問題ないと思ってました。







ですが、結果は基準値を脱していました。







はあ、、、何で私が。また。


やっと普通に生活できるようになって、子供も産めるようになったのに。


なんで????
私何かした????
そんなに悪いことしたかな、




その後診察しましたが、見た目は前回と変わらず、異常は見当たりませんでした。




ですが、再々発したら命が危うくなるので、定期検診の頻度を増やすことになってしまいました…








どーーーーーーーーーーしても
子どもが欲しくて欲しくて



せっっっっかく卵巣少しだけ残すことができたのに



最後の夏休み、海行ったり花火行ったり沢山予定立てて今までの分取り返そうと思ってたのに



就職も決まってあとは国家試験に受かるだけだったのに



彼と今後の話も出てきてたのに







なんでいつもいつも私がこんな目に会わなきゃいけないんですか?





私もうおしまいなのかな







なんかすごく暗くて愚痴ばかり出てきてしまってすいません。



でも、聞いた瞬間、血の気が引いて涙が溢れてきて、怒りと不安と悲しみといろんなものが湧き上がってきて、どうしようもありませんでした。



まるで暗い深い穴に突き落とされたような




こんな感覚にも慣れてしまった自分が怖いですが







とりあえず、悩んでも仕方ないので今は忘れて楽しく生きます。



病は気からと言うし、ガンが奇跡的に治った人だっていますしね。




諦めちゃだめですね。


まだまだ人生これからです。