明日は2ヶ月ぶりの病院だー!




病院が近づくとやっぱり毎日考えちゃって不安…



ガン治療後の患者さんってみんな定期検診通って、向き合ってて、、


すごいなーーーー

私なんか怖くて怖くて怖いのにガーン





ガンってやっぱり再発とかあるから、治療終えておしまいじゃないんですよね、



定期検診が来るたびに現実に戻されるというか、





もうとにかく再再発したら子宮も卵巣も無くなっちゃうどころか生きていくことすら危うくなるから怖すぎるんです!アセアセ



心臓もたないよーーー






あ、でも先生に会えるのは嬉しいニコニコキラキラ



病気だけじゃなくて、私看護師になるから色々相談に乗ってくれたり、超音波も一緒に見せてくれたり、

すごーく尊敬してる先生キラキラキラキラ




私もいつか子供ができて幸せな気持ちで先生に診察してもらえる日が来るといいな〜〜




それまでぜーーーーったい!手術させないぞームキー笑笑