今日は退院後初のちょっとしたお出かけ。




もう先生に普通の生活していいですよと言われたので、久しぶりに思いっきり遊びましたニコニコ




本当はマザー牧場行こうとしたんだけど相方の寝坊により急遽変更…

ドームシティで軽く乗り物乗ったり六義園でしだれ桜を見たりしましたキラキラキラキラ





いやぁー、、、
普通に遊べるって素晴らしい





今日の私は今年に入って一番キラッキラしてたなお願いキラキラキラキラキラキラ





しだれ桜、しだれまくり!!
ほら

{E4148245-6373-4D34-B505-F2B3EE2CD13F}



撮るの下手ですが


ライトアップもいろんな色でほら

{286A56E5-A4F2-4689-A212-E151698069CD}




退院したら桜を見に行こうねって約束してたので叶って幸せです。



東京と静岡行ったり来たりですが、4月からはバイトも学校も復帰するのですごーくワクワクしてますお願い



就活はやだけど。