今日は1年ぶりに美容室で髪を切ってきましたキラキラ



本当は、再入院再手術ならば化学療法とかも始まるのでショートにしてしまおうと腹をくくっていたのですが…


その必要が無かったのでちょこっとだけ切りました!



すごく気分転換になった〜照れラブラブ




なんか最近、すごくナーバスなんですよね。

ピル飲んでた頃みたいな?

大したことでもないのに不安になったりイライラしたり…




これも卵巣を摘出したことが関係しているんでしょうか??

…看護勉強してるのに分からないw




正直なところ、退院してからひとりでいるのが怖くてたまらんのですが、数日だけ東京に戻り、ひとりトレーニングすることにしました雷

とある人に強く生きろと言われたので…
実家で休んでばかりもだめかなあと。

就活もありますしね…トホホ。




そして明日は退院後、はじめてのちょっとしたイベント!!


夜になると怖くなるんですが、これも時が来れば無くなって、今まで通り何ともなく過ごせるようになるのかなー


とりあえず明日を楽しみに寝ますグッ