ハイスピードで更新してますけど、今回の更新で現在までやっと到着です!



只今、絶賛入院中です
このブログを始めた前日、3/9に手術を終えました。ほっ…




今回の手術で、私は左側の卵巣と卵管を失ってしまいました…
さよなら卵巣ちゃんショボーン


残されたのは前回の手術で生き残った小さな卵巣のみ。

これから妊娠、出産で役目を果たすはずの体がどんどん切り取られていく。
そんな切なさを感じている今日この頃…もやもや




2週間後の病理診断の結果、脳の成分が検出されなければ一旦は終了、もし脳の成分が検出されたら、再手術で全摘+本格的な癌治療らしいです。




もう今は祈ることしかできない…

神様がいるならどうか救ってください…
私そんな悪い行いしてたかな!?
そろそろ報われてもいいよね!?



2年前、最初の良性という診断からどんどん転げ落ちてますが、今日も元気に頑張ります炎





そういえば、この間「8年越しの花嫁」という映画を観たのですが、ヒロインの方と同じ腫瘍みたいです。
その方は脳炎を起こされた?ようなのでまた少し違いますが…

映画のような出来事って本当にあるんですね〜
とても励みになる映画でしたお願い