退院し、境界悪性と診断を受けてから…



2.3ヶ月毎に通院していたのですが、なぜか退院してから卵巣の痛みが時折…

一応手術では腫瘍部分だけ取り除いたので、左右とも部分的に卵巣は残っているのですが。




なぜ痛い!?
排卵時や生理前の卵巣がズキズキする感じ、分かる人には分かると思います。

あれが断続的にほぼ毎日あるのです…




結局、生理が重いこともありピルを飲み始めたのですが、精神的にイライラすることも多く、そっちの方が辛くて半年でやめてしまいましたタラー



まぁ鈍痛だし、薬で抑えられてるからそれでいいのかな〜なんて呑気に思いながら1年半、普通に大学生をしていました。

今思えばすごく充実してすごく楽しい毎日だったラブラブ




そして、この時はまだ、境界悪性って言われたけど悪性じゃないし要注意なだけだよね、と軽く考えていて…怖かったのかもしれませんもやもや