発病は2年前かな



不正出血があって、生理が重くなって
最初は生理重い体質かなーとか、産婦人科?
って思ってたけど意を決して診てもらうことに…




するとなんと左右の卵巣が腫れてます、と。
手術が必要だと。

これまで骨折も突き指すらしたことないのにハッ
大ショックでしたガーン





でもまあほぼ良性らしいし平気かな!と思って
ふつーに学校通って実習もしてたんだけど…

実習中にビックリするほどの激痛アセアセアセアセアセアセ
そしてそのまま緊急手術となったわけです。


どうやら左右とも頸捻転といって、
卵巣が捻れてしまっていたそうです…





とまあスタートはこんな感じでした…
本当に痛かったーーーーー