今日はネイチャーを見に行ってきました。

予告見たときから気になっててやっと!って感じで見に行ったんだけど…途中の記憶が(ちょっとだけ)ない\(^o^)/
ストーリがあるわけじゃないので緩急的なものがないんですよね。
あんなに疲れて見に行ったスパイダーマンではそんなことなかったのにw
もちろん映像はすごかったし貴重なものが見れたとは思うんですが…うん難しいね色々とw

ちなみに映画館を出た他のお客さんも私と似たような感想を述べていたので、これから見に行かれる方は参考にしてくださいw

ちなみに今日は超久々にリズを着てみましたがやっぱもう無理だ汗
洋服は可愛いんですけどね笑



Android携帯からの投稿