納骨 | ママ♪マリのあれコレ

ママ♪マリのあれコレ

長かった介護の生活の終わりが見えてきたので、これからは自分の人生を楽しみたいな。
読者申請は、お断りさせて頂く事があります。

今日、四天王寺さんで

納骨総祭法要があり

はっちゃんの納骨が終わりました。








遂に全部すみました。


今日は、1人しかお堂に入れないので

1人で行ってきたんだけど

まあ、暑かったわ😅

雨が降ってるよりマシかなぁ






亀も甲羅  干す干す☀️☀️


1人だったので、四天王寺さんからあべのハルカスまで歩いて、ハルカスをウロウロして

結局何も買わず、何も食せず

帰ってきました。


とりあえず暑かったさ。