実父 | ママ♪マリのあれコレ

ママ♪マリのあれコレ

長かった介護の生活の終わりが見えてきたので、これからは自分の人生を楽しみたいな。
読者申請は、お断りさせて頂く事があります。

母の影に隠れて

アホな事は多々あるものの

頭にくる💢までは行ってなかった父の行動

こいつ!昭和のいい加減男だったのは知ってたけど

とりあえず、いい加減以上に
何もできない!

徐々に書いていこうと思うけど

とりあえず
一つ

ヤツは野菜を食べない
水分をあまり取らない

野菜に関しては
「おいしくない!あんなんだれも食べへんで!」と
食べとるわ!
美味しいわ!


なので、
ヤツは便秘がひどい

便秘のお薬は2種類出してもらってるけど

何日出たない…などと
うるさい。

野菜食べろ!
水飲め!

車の中で叫びました。

耳が聴こえてないから
叫ばないとあかんのよ

疲れるわ。