昨日は当然のようにJ_O CAFEコーヒーにも寄ったわけで…

BISTRO J_Oに行ってるんですからね

当然ですよねニヤリ

スクエアプレ-ト、購入です

デザ-トボウルは使わなそうだな、と思ったので

スクエアプレ-トのみで

いつでも使えるように、洗って食器棚の中です!

カワイイわ長音記号2

そうそう、去年の秋ぶり?のコ-ルドブリュ-も飲んで

やっぱりおいしい!

黒胡麻プリンも食べたかったけど…

ランチ前だったから一旦お預けで😅

また今度頂きたいと思います

そうそう、昨日はヤンチェのキルティングショルダ-でお出かけだったんだけど

初おろしでした

思ってた以上に大容量

普段、荷物が多めの私でもかなり余裕があって

時々スマホが行方不明になってたり😅

でも基本的に使い勝手がOK

本当に買えてよかった

どんどん使っていかなくては!