スタートしました!!

NAKAMA to MEETING Vol.3キラキラ

今日の席は1階スタンド、一桁列で

思ってた以上にステ-ジも近くてね

よく見えるわ長音記号2

あの席を引き当ててくれた友だちに感謝

内容はほぼお正月のファンミな感じで

衣装もね

それはそうなるでしょうけど

Vol.1ぶりの?借物競争があったり

吾郎ちゃん・剛・慎吾の3人がステージから下りて客席にきてくれるの

嬉しいよね

特に誰も近くには来なかったけどあせる

じゃんけん大会もあって

今日も存分に楽しめましたニコニコ

そうそう、今日は北スタンドでお見送りは剛

明日も北スタンドなんだけどお見送りは誰になるだろう!?

回るだろうから吾郎ちゃんか慎吾よね、きっと

明日も楽しみ音符

明日も楽しみます!!