『テラヤマキャバレ-』

東京千穐楽

全25公演、お疲れさまでした

東京公演は今日がラストだからね

伊礼さん、いつも以上に爆笑

蚊のオ-ディションニヤリの時

歌い始めたら手拍子も始まって

「最初から手拍子ありがとう」って爆笑

修司の血を吸ってる時間も長めだったし

笑えるところはおもいっきりね

今日もステキキラキラな公演をありがとうございます

カテコは何回だったかな!?

慎吾からの挨拶もあって

喉の調子が悪くなってきた時に伊礼さんや成河さんにケア方法を教えていただいたそう

花王おさむさんは、体調はだいぶよくなったらしいけど大事をとって休演

大阪公演では復帰してくださるかしら!?

私は大阪は行かない、行けないけど😅

大阪公演も成功しますようにクローバー