J_O CAFEコーヒーでバレンタイン限定ドリンク!

明日からなのかしら!?

とても気になる

飲みたい!!

ロ-ストア-モンドショコラ

例えば…

今月いっぱいはいただけたりするのかしら!?

明日からだったとしても明日は行けないし

慎吾舞台の時にJ_O CAFEにも行きたいな、と思ってるんだけど

その時にいただけたらな

この前…

慎吾誕生日にJ_O CAFEにも寄った

あの時にスタッフさんが何やらやってたけど

準備?練習?だったりするのかしら

今のメニュ-でこの香りがする商品は無いよね!?とは思ってたけど

いい香りしてたのよね長音記号2

慎吾誕生日にはカフェラテをいただいてきました

カヌルも買って

久々にヤンチェのボストンバッグ持ってのお出かけでした