BISTRO J_Oナイフとフォーク

J_O CAFEコーヒー

ヤンチェ

それぞれ、今年の営業は昨日からで

さっそく昨日、J_O CAFEコーヒーに行ってきた

豆皿が欲しくてね

もちろん購入です

カフェラテも頂いて

なかなかの賑わいだったのでスタンディングで

お店行ってから、そう言えば!!

カップのデザイン?が新しくなったのよね

スリ-ブが簡単に外せるひらめき電球

一旦外してみたんだけど帰るまでに潰しそうだったから昨日は諦めてあせる

また今度!

BISTRO J_Oやヤンチェはいつ行けるかな!?

昨日は時間があまりなかったからCAFEだけだったのよね

今年もたくさん行けるといいな