2024年、スタートです

本年もよろしくお願いいたします

今年は元日から動きます

新しい地図のファンミ

NAKAMA to OSHOGATSU in 日本武道館キラキラ

公演は15時〜なので14時頃に行ってグッズ買って、の予定だったけど

時間がちょっと心配になり13時頃に行くことに

結果、時間を早めて正解だったわ

ほぼ待たずにグッズ購入できたから

14時頃とか、グッズ列、結構長くなってたな、と

このファンミでのお知らせは新曲だったね

しんつよの曲

吾郎ちゃんの曲

ファンミに合わせて作ったからCDとか配信の予定は今のところない、と

もっと何度も聴きたいから配信して欲しい

配信をお願いしますお願い

ファンミ中、MC中に地震発生

客席から「地震、地震」という声がしてきて

ステ-ジ上の3人は、なに?って感じになってて

スタンド2階だった私も気づくのに時間が掛かったけどあせる

アリ-ナ席の方々もステ-ジ上の3人も気づき難かったのかもね

様子見ながらMCで繋ぎ

スタッフの方から慎吾へ耳打ち

揺れの大きかった地域に身内や知り合いがいる方はロビ-に出て連絡取って、と

またMCで繋ぎながら様子見

揺れの伝わり方の問題?で揺れがおさまった後からセットとかが揺れてたね

途中で慎吾がスタッフの方に呼ばれ

剛に何かを話してはけて行って

戻ってきた慎吾から「まだいろいろある予定だったけど中止にします。あと3曲だけ歌って中止。3曲だけ歌っていいですか?」と

雨あがりのステップ、72、72かのナニかの何?を歌ってくれて

いろいろと気を遣ってくれながら楽しませてくれてありがとう

明日の公演はまだどうなるかはっきりしてないけど

開催だといいな、とは思うけど


無理のないように