New ART Collectionがスタートしたヤンチェへ

やっと行けた長音記号2

スマホショルダ-が今日からの販売で

混むんだろうな、と思ってて

実際、早い時間は整理券も配られたみたいね

私は仕事だったから元から行けるとしても夕方以降だったんだけど

SNSチェックしてたら待たずに入店できそうな感じで

これは!!

ちょい残業だったけどそれも急いで片付け

いざ、ヤンチェへ!!

前回は販売中に店頭で見ることができなかったスマホショルダ-もチェックでき

気になってたモノグラムスカ-トも試着でき

スカ-ト購入ですニコニコ

ワンピもカワイかったんだけどね

予想はできてたけどね

私には少し長そう、と

試着もせず

販売中の商品の中で一番気になってたスカ-トを買えたからOK

次はどんな商品とご縁があるかな!?

楽しみだわ音符