昨日はヤンチェにも行って

時計11時オ-プンで

時計11時15分ぐらいに着いたのかな!?

まあ、外にも列ができてたよね

ですよね、と思いながら並び

時計12時前には店内に

そこからが進まないのよね😅

BISTRO J_Oナイフとフォークの予約時間が迫ってたから離脱

ランチ後に再びヤンチェへ

さすがに外の列は無くなってたけどレジ待ちで並び

1時間ぐらいは並んだのかな?

無事にモバイルファンとポ-チ購入できて

満足です

ボ-チは実際に見たらブラックもよかったんだけど、元々買おうと思ってたブル-に

キルイな色

モバイルファンは今日になってvacationの方が欠品

完売、ではなく欠品なんだね

webの方も欠品

このタイミングで購入できなかった方にもまだチャンスが!!

なるべく早めに再入荷されるといいわよね

使うの,必要なの、今だから