今日は年間ぷっくり大賞2019の発表キラキラ

新しい地図さんからのお知らせで、そうだ!

YouTubeで生配信じゃん!

吾郎ちゃん・剛・慎吾の3人を久々に見たわ長音記号2

よく見るわけでもないんだけどねあせる

あれ、慎吾がぷっくり?

なんて思ったり😅

45分ぐらいだったのかな!?

楽しかった音符

吾郎ちゃんほど笑わなかったけど

涙流して笑うってにひひ

あ、違った

慎吾曰く「久々に会えての嬉し涙」にひひ

自由な剛を黙って見てる吾郎ちゃん・慎吾がいたりにひひ

BISTRO J_Oのテイクアウト商品を食べたり

あんなん見せられたら…

食べたくなっちゃうじゃん!

アジフライが一番食べたいの

週替わりメニュ-で6/7までなんだよね…

吾郎ちゃんが手にしてるのを見て、サラダも結構量があるんだ!?と思ったり

あー、BISTROにも行きたい!!