残る1ヶ月後にはレーヴに戻ります!! | 新潟市秋葉区美容室☆髪結いレーヴ.スタイリストsatomami~のほほんdiary♡~

新潟市秋葉区美容室☆髪結いレーヴ.スタイリストsatomami~のほほんdiary♡~

新潟市秋葉区美容室★さつき野駅徒歩5分
髪結いレーヴ*スタイリストまみブログ♥
読んで頂きありがとうございます♪
カフェ、雑貨、ラーメンも大好き☆
お酒も好きです❣️

こんばんは。
五泉美容室Fit'shair
スタイリスト佐藤です☺️🙏

しばらくブログ書いてませんでしたが
これからまた
ちょっとずつ更新して参ります。

今回はお知らせを兼ねて
もう、題名でネタバレですが
(笑)

4月1日より
スタイリストsatomami
髪結いレーヴ勤務となります。

読んでいただけてるかわかりませんが
五泉Fit'shairでも
沢山のお客様をさせて頂き
ありがとうございました。

そして新津に戻ることになり
システムもまた変わるので
無理なく来れそうな方は是非
お待ちしてます☺️🙏

むしろ、そんなことがあれば
とても嬉しいなど、思います。



パワーアップして
帰ってきたなーっと
喜んでいただけるよう
また新津に戻りましたら
精一杯キレイの
お手伝いさせて下さい😊💕

このお仕事してて思うのは
終わったあとのお客様の
スッキリした顔
笑顔、嬉しいという声
それが一番の栄養だなぁと
本当に思います。

またニコニコで
皆さんに帰ってもらえたら
良いです🙏本当にそれだけです。


まだまだ成長したいので
皆様お力添え
よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/
気合い入れていきマース!!


{0134F20F-DE71-408D-84E3-7762F0FF85E7}