ウチの旦那、ニノとケンカ?して 家出した

びっくり
本当に めんどくさいガーン
娘の態度が悪かった、自分に対する言葉遣いに頭にきた、▶︎憤慨。

サブロー▶︎もう2度とニノには話しかけないムキー

と言い残し 車が無いびっくり
ぁぁあ〜めんどくさいガーン
そんな怒らないの!って言うてたんだけどねえー

サブロー▶︎はトミだったら絶対怒るくせに!ムキー
               俺は怒っちゃいけないの?

モノに当たってガンガンやってびっくり
人にはそれやめろ、みんな気分悪くなるからとか言うくせになプンプン自分のが酷すぎるのわからんの?
てかさ、、
お前の怒り方、極端なんだよムキー
アタシは良くてもお前は怒るなムキー
アフターフォローもしないで怒って泣かせてそれで終わりだから嫌われるんだよ、バカムキー
と叫びたい。

あぁああああ( 」´0`)」
めんどくさい。