セブンイレブンのコレおねがい

前に貰って食べたらすんごく美味しくてラブ

今度行ったら買おうと思ってたら 旦那が仕事帰りに買ってきてくれたチューラブラブ


ンで、衝撃の一言ダッシュ


これ、今日(15日)までだってよ??


え!嘘でしょ!?びっくり


レジでおばちゃんが親切に教えてくれたらしいびっくり

増量キャンペーンは15日まで、、と。


なんで1つしか買ってこないの!!

給料日だったので旦那に小遣いあげたら すーぐセブンイレブンに走っていったニヤリキラキラそれでこそ我が旦那ラブラブ


冷蔵庫に4個(2個入り‪✕‬4🟰8個のチーズケーキキラキラ)入ってる笑いわーい爆笑


これが昨日の出来事おねがい

賞味期限が19日迄なので 1個はこれを教えてくれた職場の仲良しさんにあげてチュー

2個は仕事終わってからバイト行った息子以外4人で食べたラブ

まいうーチューチューチュー


体重も増量キャンペーン??笑い泣き

残り1個。

大事に食べようチュー‪𐤔𐤔‬




全然話変わるけど お礼で頂いたコレ指差し飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったから今度、我が家も何かあげる時はコレをあげよニコニコキューン






普通のカステラももちろん大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き