先日の月曜日、ニノとサン2人揃って学習塾の体験へおねがい


見学は出来なかったけど、帰ってから2人に聞いたら…

はじめて勉強が楽しい!と思えたラブ

分からないところがわかったラブ

なんてハート

嬉しい言葉を聞くことが出来ましたラブラブ


前の塾の時、そんなん言わなかったで?

先生もとっても感じのいい方でキラキラ

他のところもたくさん見学して いいと思う所に行ってください、と音符

ここがもし いいなぁ、入りたい!と思ったら1週間後でも1ヶ月後でも1年後でもいつでもお待ちしてますウインク

そんなふうに言ってくれたおねがい


前の塾は週1▶︎1時間。国語 算数 英語

薄いドリル支給 1冊350円。終わったら買う♾

今の学年の勉強ではなく、1級〜低学年からはじめて進んでく感じ?


体験した所も週1▶︎1時間。希望科目 1教科

ワーク1冊買って1年間 それに沿って勉強する。

基本的にはその学年の授業についていけるように。

受験するなら それ用の勉強も可能५✍


値段はどちらも変わらず。

なら体験行ったとこのがいーような?


とりあえず子供たちの意見をまた聞いて口笛

文武両道、頑張って欲しいものです照れ