ゴールデンウィーク明けの仕事、あっという間だったえーん

相変わらず めんどくさい社長😑✋痛感凝視

嫌いじゃないけど めんどくさい真顔w


さてさて今日は〜

長男の高校、授業参観でグラサン

朝9時には高校へウインク

高校で授業参観なんて、、と思ってたけど 結構来てるのねびっくり

時代は変わったもんだわキョロキョロ

自分の時って高校、授業参観無かった気がするもんびっくり


終わってすぐに ホームセンター娘らと3人で行って母の日のプレゼントガーベラ買いに口笛

我が家はいつも旦那母にはお花です🌷´-

実母はお花は自分で選びたいからって言うからさ笑い泣き

実母にはLINEスタンプです笑い泣き

紫陽花もバラも自分が欲しくなるラブ

欲しいのをグッと堪えた、、

けど ヒューケラとセダム、ユーカリ、、買っちゃったガーン

もう今 あるものを大事にしよっって決めたばかりなのに不安ガーン

手術前に手入れしてたバラが咲き出した我が家目がハート飛び出すハート


ステキでしょ〜おねがいおねがいおねがいおねがいラブ

この子、お気に入りなんですハート

クイーンオブスウェーデンキラキラ



花持ちは悪いかも?だけど▶︎すぐに散る😅

それでも強いピンクハート何より可愛いピンクハートピンクハート

今年は頑張って増やしたいものだキラキラ

今あるものを増やす、大切に育てる、、

地味にお金かかるやつアセアセ

やっぱり手をかけるとなると時間もお金もかかるよねハートブレイク

でも 植物は手入れしてやると分かりやすくお返ししてくれるから愛しいラブラブ


iPhoneの画質の良さと相まってこの美しさキラキラキラキラ

1人でニマニマハート


そして〜午後から娘らバレーボールの体験へキラキラ

先日、お友達のお姉ちゃんの試合を見て 興味が出てしまった笑い

わたし的には運動、特に球技▶︎仲間との繋がりのあるものをやるのは大賛成!!照れ

体験だと保険加入出来ないから見学のみで看板持ち看板持ち看板持ち

それでも娘らはやる気満々看板持ち看板持ち飛び出すハート

なので来週からお願いすることにしました指差し飛び出すハート


早速、お友達とバレーに必要なものを買いにꔛ🏐''

バレーシューズにボール🏐

サポーター?

諸々買って諭吉がまた飛んでいく不安

新しいことはワクワクするけど 本当にお金がかかるよね絶望


来週月曜日から学習塾も体験行くし不安


家計、ヤバくない??

あれ、怖くない?‪𐤔𐤔‬


固定資産税も車税もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


come onお金ヘビヘビヘビヘビ‪𐤔𐤔‬

切実宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま‪𐤔𐤔‬