体重は案の定増えてましたーー笑い泣き
まぁ、そりゃそーですわびっくり
前日食べてるとそりゃ増えますえーん

ボチボチダイエットもしながらブログ更新していく所存ですグッ笑い

楽しみにしてたGW4連休もあっという間に終わってしまったガーン

5月3日 娘らお友達とパンケーキからの公園遊びキラキラ
▶︎受験の話やら習い事の話、諸々出来て充実した1日でした拍手

5月4日 娘2人と家の片付けandプチお出かけ飛び出すハート
▶︎いらないものを買取してもらったら3,000円ちょっとになった気づき子供らは迷うこと無くワンコ貯金箱へ照れハート
ワンコを迎えるとき必要なもの買う資金を貯めてます拍手
みんな待ち望んでて 目標としては夏休みにお迎え予定爆笑飛び出すハート
お出かけは近くのAEONキラキラサイズアウトしちゃったパジャマを買ったり 雑貨屋さん覗いたりしてフードコートでドリポテ食べて照れ大したことしてないのにそれはそれは娘ら喜んでおねがい飛び出すハート母は嬉しかった爆笑ラブラブこんなことでも喜んでくれるなら女3人の時間、大切にしようと思いますおねがいキラキラ

5月5日 実家へうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
大好きなジジババだから子供達も居心地いいらしく…照れキラキラ
昼から夜まで過ごし、ご飯も食べさせて頂き、心も体も満足満腹な1日でしたてへぺろ飛び出すハート

5月6日 息子は友達とお出かけ〜
パパも休みだったから娘らとお出かけしようと思ったんだけど 私、あんまり調子良くなくてえーん
お家カラオケを🎤♪*゚
久しぶりだけど 娘2人は楽しそう音符音符
私も鎮痛剤飲んで だいぶ良くなったから術後、はじめて歌ったけど、、
高い声が出ない…
え、後遺症??ドクロ
もう悲しくなるくらい声が出ないドクロドクロドクロ
カラオケの点数?も90点出せてたのが80点台とかで本当に悲しかったゲロー
喉が開いてないのかな〜泣
これもリハビリと思ってカラオケ、練習しなきゃだな真顔笑

そんなこんなで帰ってきた息子も合流してみんなでカラオケして飛び出すハート
夕飯は息子作のカルボナーラand買ってきたピザチュー



野菜が足りない笑い泣き

けど今日はこれで良しとして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日からまた頑張ろうおねがい