昨日、宣言したことはせめてやりたい!と思うしジュー過ぎです照れラブラブ


今日の体重は64.5kg笑い泣き

膝に来る重さピリピリ

とりあえず59kg台を目指します(ง •̀_•́)ง気づき


今日の自分を褒めたいこと酔っ払い笑


いつもならマヨネーズかけちゃうのをかけなかったOK

コーラ飲まなかったOK

ご飯おかわりしなかったOK


今日の自分をビンタしたいことチーン泣


チョコとままどおる食べてるブー

▶︎どっちかにしろドクロ

5000歩、歩かなかったブー

▶︎歩けドクロ


ゆるゆる甘々なダイエット日記、、

いつまで続くだろうか笑い


でも ブログにこれやる!って書いとくとその通り出来てる気がするから頑張るぞ〜キラキラニヒヒキラキラ


叶うノート?‪𐤔𐤔‬