やっぱり気圧が下がったり?天気悪い日は首痛いえーん


肩が固まってるのがわかるガーン

ストレッチしてもダメガーン

肩回すと気持ち悪いガーン


ちゃんと良くなるのだろうか?


これからますます歳を取っていくのになぁ悲しい



気分を変えて 靴の話てへぺろ


花より男子で静さんが言ってた言葉照れ


とびきりいい靴をはくの
いい靴をはいてるとその靴がいい所へ連れて行ってくれる……


これ初めて漫画で読んだ時に


ほーーー〜


となぜか心に止まり、、ずーっと心に残ってる言葉。





だからかな?

 履いてる靴が傷んできたりするとすごく目につく。


そういえば 本当に素敵な人って足元も素敵ウインク


履いてる靴、スニーカーなんかが汚かったらやっぱり目につくもんな、と思う。パンプスも同じく。


だから我が家も昨日、アルペンとABC行って色々見てきました爆笑


雨の時はちゃんとレインシューズを履けば靴下も濡れないよな、とびっくり‪𐤔𐤔‬

今更ながら思い、子供たちにも撥水加工のスニーカーを新調爆笑


ABCオリジナル?のこのタイプ⬇️




サブローも私も黒ウインク


楽天にもたくさんあるニコニコ





ブーツのほぅがもっと水カバー出来ると思うけど、、

 履きやすいのはスニーカー??タイプなのかな?




娘達は撥水加工のこれ⬇️



お店の人がレインシューズのサイズ無いの相談したらコレすすめてくれたウインク


とりあえずはレインシューズからおねがい

靴もキレイに履いて ステキな所に行きたいなニヤリ